軽度発達障害児(とその傾向のある子)の居場所、つくばブルズ日記

軽度発達障害児が集まってスポーツを楽しんでいる、つくばブルズの活動報告です。

嬉しいです。新メンバーが来てくれました。

心の叫びそのまんまなタイトルです。
前回体験に来てくれた小学生Kくんが、入会してくれました!
体験ですごく楽しんで気に入ってくれたそうで、よかったです。
毎回の活動もさらに楽しみになりましたが、クリスマスとかちょっとしたイベントをするとき、小さい子がいると絶対楽しいと思うんですよね。先走りすぎですか。
個人的に、小さい子がお菓子食べてる姿とか大好物ですね。ふふふ。
今回は写真を撮り忘れてしまい、手短に活動報告、というより喜びの声でした。
ところでもう夏休み、早いですね。
8月の活動は1回になりそうですが、学校もないことですし、エネルギーを持て余してるちびっ子、大きめの子、ぜひ遊びに来てくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する